人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水辺のカフェで久々の再会。

フランスで知り合った友人と東京で再会。実は、日本で会うのはこれがはじめて。

私が選んだのは、ここ。
水辺のカフェで久々の再会。_d0024264_04837.jpg

水辺のカフェで久々の再会。_d0024264_123417.jpg飯田橋駅から程近い、canal cafe。とにかくシチュエーションがお気に入り。この日はとても暑かったので、オープンカフェのランチは、断念しましたが、これからの季節は、いいかも。東京のオープンカフェは、なかなか好きなところがないけれど、ここはいい条件が揃ってます。






カフェからの景色が楽しめる。
道路から離れてる。
ゆったりと過ごせる。

水辺のカフェで久々の再会。_d0024264_048990.jpg

時々通りすぎる電車は、ちょっとうるさいけれど、水辺と緑がほっとするっ。楽しい時間が過ごせました。

そして、このあとも東京散歩は、つづく・・・。



ブログランキング参加中。1クリックお願いします!!


Bonnee journee!
by latartine | 2005-09-04 01:34 | JAPON
<< 東京の中のフランス探し 古酒 >>