人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばし・・・

帰国が近づいてかなりばたばたしています。ちょっと甘くみすぎていたみたい。
ダンボールにつめはじめたら、結構な量。自分でもおどろくばかり・・。

ボルドー旅行記もアップしたいのですが、帰国準備が落ち着くまでしばらくお休みさせていただきたいと思います。新年のコメントもたくさんいただきありがとうございます。お返事も落ち着いてからゆっくりさせていただきたいと思っております。ごめんなさい。

しばし・・・_d0024264_9353443.jpg

LA ROCHELLE(ラロッシェル)の夜景です。今回のボルドー旅行は、ここからスタートしました。(正確には、ここは、ボルドー地方ではないですが。。)『冒険者たち』の舞台になったという雰囲気のある港町です。

つづきは、準備が落ち着き次第ということで・・。

A BIENTOT!!
by latartine | 2006-01-10 09:51
<< ただいま。 黄色いワインとわらワイン >>