その後・・・

日本に戻ってきてあっという間に2ヶ月が過ぎ去りました。送った荷物もすべて届いて、ほっとしたようなさみしいような・・・。荷物が届いてフランスとのつながりもなくなってしまったような気がして。

なんだかフランスシックにかかっています。
私のフランス好きは、これからも変わらない、というよりエスカレートしそうです。(笑)


カフェと雑貨とフランスワインは、本日にて終焉です。

コメントをくださった方々、このブログを通して出会えてうれしかったです。今後ともどうぞよろしくおねがいします。わたしもあそびにいかせていただきます。
そして、そっと見ていてくださっていた方々、どうもありがとうごさいました。
最後に、ちゃんと見ていてメールで感想くれた友人たち、ほんとにどうもありがとう。これからは、日本でフランス好きを発揮していくのでお付き合いよろしく。

そして、日本であらたなきもちで新しいブログおフランス依存症の準備をはじめています。日本で見つけられるフランスもの、なにかをきかっけに思い出したフランスでのできごとなど気ままにつづっていきたいと思ってます。まだ準備中ですが、近々アップしますので、よろしければ、あそびにきてくださいね。

このブログを訪れてくれた方々すべてにいいことが訪れますように!!
A bientot!
[PR]
by latartine | 2006-04-10 00:37 | できごと
<< フランス暮らしその後・・・ ベルジュラックでワインのロマン... >>