人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLARIKA

冬時間になったので、夕暮れが1時間早まりました。もう18時には、暗くなります。外が暗いとなぜか家に早く帰ろうと思ってしまう・・(笑)。部屋をすこーし模様替えして、秋の夜長を、もうそこまできている冬を楽しむべく準備をはじめました。

最近買ったこのCDもそのアイテムのひとつ。

CLARIKA_d0024264_6372263.jpg
ちょっと小悪魔な雰囲気漂うこのジャケットとは、裏腹になかなか心地よいミュージック。CLARIKA''JOKER''(←視聴できます、♪ecouteから・・)





CLARIKA_d0024264_6424357.jpg
部屋の照明を落として、キャンドルの灯りで。キャンドルの炎ってそれだけでリラックス度大。
すこしづつ明かりを落としていくと、眠りを誘う効果があるらしいです。(脳にどんな効果があるかは、知らないけれど、精神的にリラックスできるのかな?・・)

インテリアショップなどでは、クリスマスに向けて、たくさんのキャンドルグッズが出始めました。見るとついついほしくなってしまいます・・。

どちらかでも気にいってもらえたら、1クリック。人気blogランキング
by latartine | 2005-11-04 06:59
<< Marche aux puces caudalie >>